お問い合わせやお見積り依頼などお気軽にご連絡ください。

乾燥対策されていますか?

こんにちは。 寒くなってきましたが、お元気でしょうか?

最近、感染症問題で出口のない話ばかりで、ちょっと疲れを通り越してどうしたらいいのかわからないなどのご相談を受けることもしばしございます。

先日行った、地元のお店はカウンターの仕切りもなく、店員さんと距離が近く、こっちが引いてしましました(^^;

さて、換気を意識されている方が多いですが、この時期、乾燥してしまいがちになりますので、加湿器はつけてくださいね。

湿度の管理も40~60%がお勧めらしいので、私は50%付近を意識して使用しております。

感染症対策も長引いてきているので、アルコール消毒のアルコール度数が有効なのか??

といった疑問がわいてきて、弊社エコキメラを施工された方がいらっしゃいました。

私もそこはちょっと疑問で、購入時はアルコール度数70%だとして、1か月使用し続けている、そのスプレーの中身は1か月間70%を維持しているのか?

私的判断ですが、たぶんアルコール抜けている気がしてしまいます。

そんな不安やこれから、寒くなり、消毒の頻度を上げてというのもなかなか難しい!!

といった場合は、『エコキメラ』オススメです。 24時間365日、光の有無に関係なく効果を発揮します。

もちろん特許成分で作られているので、『安心』『安全』

効果は5年間 使用頻度の高い場所でも『3年間』

1度の施工でこの効果ですので、施工した部分は毎日、毎回、毎時間のアルコール消毒の必要なし!!

通常の乾拭き、水拭きでOK!! 1度の出費でなかなか迷われる方もいらっしゃいますが、 現在のアルコール消毒費用、消毒をする人の人件費、ストレス と比べれば、お得かもしれませんよ(^^)

仕切り版など、のアクリル素材などに付着したウイルスは数日間生きるらしいので、ここもしっかり『エコキメラ』したいですね。

他とは違う対策で、PRされている弊社のお客様も多数いらっしゃいます。

是非、自分のお店に検討しているけど、迷ってるそこのあなた!!

見積もり、相談、現地調査は当たり前ですが、無料です。

無理には一切進めません。 (逆に無理に進めるといいことはありませんので)

お互いこの時代の対策で『WinWin』になれるようにアドバイスしております。

なので、逆に弊社がお断りさせていただく場合ももちろんありますが(^^;

1件1件真剣に取り組みしております。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

商品に関するご質問やご注文の依頼が
ございましたらお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ先:株式会社アラウド

TEL 0564-79-4535
  FAX 0564-74-9571

営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日

メールでのお問い合わせはこちら