お問い合わせやお見積り依頼などお気軽にご連絡ください。

喜びの声多数いただき大変嬉しいです。

  • HOME
  • ブログ
  • #custom_field-抗菌 #custom_field-抗ウイルスコート #custom_field-エコキメラ #custom_field-無光触媒 #custom_field-愛知県 |

こんにちは。

愛知県、岡崎市で抗菌・抗ウイルス・消臭・コーティング、無光触媒「エコキメラ」を施工しております、株式会社アラウドです。

 

先日、施工されたお客様から嬉しいお言葉を頂きました。

「SNS」とかでエコキメラを施工した風景をアップしたら、お客様から、嬉しいお言葉をいただいたそうです。

・また、安心して、お店に行けます。

・しっかり対策に向き合っていてさらにファンになりました。

などなど

施工したオーナー様からは、

以前よりもお客様が増えた

といったお声を頂き、本当にうれしかったです。

 

弊社、施工前、ATPルミノメーターを使い、細菌検査をしております。

さらに現状のアルコール消毒で清掃してもらいその数値も計測しております。

施工後は当たり前ですが、再度(ATP検査)をして、目に見える数値をお見せしております。

当たり前ですが、「施工証明書」「施工ステッカー」もお渡ししております。

 

話がそれましたが、私が感じたことは施工をしたお店や会社様は皆さん笑顔になってる感じがします。

「毎日の消毒作業から解放され、本来のやるべきことに向き合える」

という感じなのか?

もしくは自信につながってる感じがしました。

他店とは違う対策をとお考えの方、是非お問い合わせください。

 

施工後は、物的対策はいりませんので、あとは人的対策「マスク・手洗い・手の消毒」でOKです。

 

ご検討お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

商品に関するご質問やご注文の依頼が
ございましたらお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ先:株式会社アラウド

TEL 0564-79-4535
  FAX 0564-74-9571

営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日

メールでのお問い合わせはこちら