お問い合わせやお見積り依頼などお気軽にご連絡ください。

今あるものを抗菌・抗ウイルス加工にできます。

  • HOME
  • ブログ
  • 今あるものを抗菌・抗ウイルス加工にできます。

こんにちは。

愛知県岡崎市で抗菌・抗ウイルスコーティングを施工しております、株式会社アラウドです。

桜咲く時期になりましたね。

さて、弊社では抗菌・抗ウイルスコーティングを施工させていただいているのですが、今お使いのテーブル、椅子・PC・ソファなどを抗菌コーティングすることにより、抗菌仕様に変身させることができます。

 

言い換えると、抗菌・抗ウイルス加工ですね(^^)

無光触媒『エコキメラ』は特許成分のリン酸チタニアを主成分としており、無機溶剤の為、素材に影響なく、さらに人体にも安心安全なコーティング剤です。

溶剤に関しましては、製造元の株式会社YOOコーポレーション様がSIAAを取得して、第三者機関のお墨付きです。

さらに10000回擦っても効果も変わらず、50回洗濯しても効果を維持しております。

1番の魅力は『光を必要としない』所です。

そして、昨今のウイルス問題で開発されたわけではなく!!

10年以上前から使用されている製品ですので、間違いないですよね!!

毎日テーブルに消毒している方、

スポーツジムの機材に消毒している方

弊社エコキメラを使用して、今ある設備を抗菌仕様にしませんか?

 

弊社ではATP検査による、ウイルスチェックも実施しております。

これが結構お客様にご好評いただいております。

 

さらに!!

消臭効果も抜群です。

先日、理容室のオーナー様からはパーマ液での店内の臭いがなくなったので、驚いた!!

という嬉しいお声もいただきました。

そこに来店されるお客様からも、臭いがなくなったといわれたそうです。

 

是非!

ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせ

商品に関するご質問やご注文の依頼が
ございましたらお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ先:株式会社アラウド

TEL 0564-79-4535
  FAX 0564-74-9571

営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日

メールでのお問い合わせはこちら