お問い合わせやお見積り依頼などお気軽にご連絡ください。

感染症対策が続く日々

こんにちは。

天気がパッとしない今日この頃ですが、マスクがまだまだ欠かせません。

暑いので、熱中症には十分気を付けてくださいね。

本日、私がこのエコキメラのすばらしさをPRしたいと思います。

『エコキメラ』を取り扱う前に様々な製品を調べたり、見たり、体感したりしておりました。

けれど、どの製品も効果を出す条件や、施工できる場所が限られたりしており、全てに対応出来る製品がありませんでした。

光触媒は以前に比べて、知名度、効果もいいとは感じたのですが、

光がない暗闇では効果が完璧に出ない。

溶剤に若干色があり、透明なガラスなどに施工できない。

施工した製品の劣化などなど、

 

などなど、いまいち納得ができませんでした。

そんな中、発見したのが『無光触媒』エコキメラでした(^^)

・光を一切必要とせず

・施工場所を選ばない

・無色透明

・制服、洋服にも施工できる

・人体にも安心・安全

と内容を見ると、メリットしか感じない製品で自分自身『本当に??』

と目を疑いました。

その後、YOOコーポレーション様に直接お伺いして、内容をしっかり聞いて、特許製品でなおかつ、業歴も実は長い(10年以上)

で知る人ぞ知る素晴らしい製品でしたので、さっそくお願いして、施工研修も受け、取り扱いを開始しました。

今、感染症問題で様々な製品がありますが、私は自信をもってこの製品をお勧めできます(^^)

手に塗っても大丈夫ですので、アルコール消毒の代わりに私は使用しておりますが、手荒れはありません。

さらにマスクにも施工可能ですので、自分のマスクにも施工しております(48時間乾燥すれば50回洗濯しても大丈夫なデーターもあります)

毎日、毎時間、毎分、アルコール消毒をしても、なかなか不安は取り除けません。

さらに、毎回アルコール消毒液の濃度を確認して、効果があるのか測定もできません。

一番はスタッフさんがアルコール消毒をしすぎて、せっかくの綺麗な手が手荒れしてしまい、困っている。

など、毎日、葛藤しながら対策に明け暮れている店舗様、会社様が多くあるかと思います。

エコキメラを施工していただいたお客様からは、

『毎回の消毒から解放されて、ストレスの軽減、作業時間の低減ができて嬉しい』

『他店とは違う対策で、結果、来店数が増えた』

などなど、嬉しいお声をいただいております。

お客様の要望を聞き、間違った対策は弊社では提案しません。

数秒以内に空気中のウイルスを殺菌してくださいと言われれば『エアロシールド』を進めます。

テーブルやドアノブなどの物的対策であれば『エコキメラ』を進めます。

 

適材適所にご提案しておりますので、お気軽にお声掛けください。

 

 

お問い合わせ

商品に関するご質問やご注文の依頼が
ございましたらお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ先:株式会社アラウド

TEL 0564-79-4535
  FAX 0564-74-9571

営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日

メールでのお問い合わせはこちら