お問い合わせやお見積り依頼などお気軽にご連絡ください。

励まされる毎日

おはようございます。

たまにネガティブ志向になってしまう時があるのですが、

そんな時、私が励まさされるのが、様々な経営者様のインスタやブログなどを拝見し『自分もまだまだ』と気を上げさせていただいております。

名古屋市にあります『下の一色』の森常務、店舗様のインスタなどを拝見して本当様々なチャレンジをされていて、私も負けてられない!!

とかってに対抗意識を燃やして頑張っております(^^)

『グローバルゲート店は以前伺ったのですが、素敵なお店です』

 

先日、テレビで『PS純金』を見ていたのですが、イタリアン料理店や塾をされている『しおりさん』を拝見して(前回も見たのですが)とても元気が出ます。

『人生、楽しまなきゃ』

というお言葉がいつも自分の胸にあり、テレビを拝見して、最近『楽しんでないな』『心からの笑顔が少ないな』と改めて、これではダメだ!!

と襟を正す思いでした。

 

現在、施工相談を受けながら、弊社でも何かお手伝いできれば、と感じているのですが、私も人情派な方ですので、お見積りより、お得にご案内させていただくときも多々ございます。

さらに、施工させていただいたお店様は弊社のホームページでも紹介させていただくようにしております(店舗名、会社名を掲載可能な時は掲載しております)

 

お気軽に、見積もり依頼、ご相談くださいね。

(無理に進めることはありませんので、ご安心ください)

ちなみに営業から施工完了まで、同じ担当者になりますので、担当が変わって、申し送りができていないなどもありません。

お問い合わせお待ちしております。

(追伸、勝手に名前出して、すみません。本当に尊敬しておりますし、ささやかですが応援しているので、許してください(^^))

お問い合わせ

商品に関するご質問やご注文の依頼が
ございましたらお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ先:株式会社アラウド

TEL 0564-79-4535
  FAX 0564-74-9571

営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日

メールでのお問い合わせはこちら