お問い合わせやお見積り依頼などお気軽にご連絡ください。

感染症対策を提案しながら感じること

  • HOME
  • ブログ
  • 感染症対策を提案しながら感じること

こんにちは。

本日、岡崎市は雨です。

感染症問題で騒がれて、半年経過しましたね。

様々な会社様、お店様にご提案させていただいております。

本当に感じ方は人それぞれなのですが、ある会社様で社長に言われた言葉ですが、

『働くスタッフの安全が第一なので、できる限りの対応をしたい』

というお言葉です。

私はさすが!!!

と感じました。

普通に聞いたら当たり前ですが、ひねくれた取り方では

『お客様の安全は??』

ととる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、感染症対策で『働くスタッフさん』に安全な環境であれば、もちろん 『お客様』にとっても安全な環境といえると私は感じました。

(わかりにくかったらすみません)

その場所に1日いるスタッフが安全な空間なら、数時間滞在するお客様も安心ですよね!!

 

以前、提案させていただいた会社様で、感染症問題が怖くて『退職』される人もいるんだよね。

と相談を受けたことがあります。

弊社のご提案する『エコキメラ』は施工場所を選ばず、室内はもちろん、制服、マスク、手にも塗布できます。

と話したところ、制服までできるのは嬉しいので、是非!!と導入を決めていただいた方もいらっしゃいました。

 

弊社様々な感染症対策のご提案をさせていただいております。

エコキメラは歴史もあり、効果もしっかりございますので、是非!笑顔の職場、笑顔であふれる環境つくりに導入してみませんか??

 

最後は宣伝になってしまいましたが(^^;

いいことも悪いことも同じ進むなら笑顔で乗り切ろうと私も意識しております。

人に会うときはまさに今は『一期一会』と感じながらお会いしております。

 

お客様に対して対策を諦めているとおっしゃった方もいましたが、働く方の安全を考えて、諦めないでほしいと思います。

なんか、意味不明な内容になりましたが、上を向いて進みましょう(^^)

 

 

お問い合わせ

商品に関するご質問やご注文の依頼が
ございましたらお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ先:株式会社アラウド

TEL 0564-79-4535
  FAX 0564-74-9571

営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日

メールでのお問い合わせはこちら